2011年2月19日土曜日

Ojyako ♥







旬菜 あさの さんの、山椒おじゃこ♥

これ、やばいです!!!

始めて口にしたのは かれこれ2年前。

日赤通り沿いにあるお店で、土鍋で炊いたご飯にたっぷり混ざって出てきました♪♪

その時も、お持ち帰りさせて頂いたんですが、、
(ちょっと、いや、結構 お高いんです。。)
他のおじゃこを食べるたび、、あさのさんのおじゃこ食べた~い!!
って、嘆いていたら、、うちの優しい旦那様がお土産に買ってきてくれました~♥♥
きゃ~♪♪ って、テンションあがって、夜中 12:00過ぎに、ぺろっと。。頂いてしまいたした~☆



調子にのった私が、
「これ、本当美味しいから、高いけど 解禁にする~?」と、提案すると、しっかり者の旦那は、
「何時もこんなの食べてたら、すぐ、普通になっちゃうよ。。」と、上手になだめられました。
確かに、、
たまにしか食べれないサプライズの方が好きかも~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿