2011年2月20日日曜日

Les Traces de ma














あまりマカロンに魅かれる事はなかったのですが、Doreの近くにこんな可愛いいお店があったので、よく行くように♪

またまた、このマカロン♥
美味しいんです~♡♡
しっとりで、なんかマカロンじゃないみたい。。
Doreのおやつで、よく出させて頂いてます♪♪
私が勝手にお客様のイメージに合わせて、ショコラだったり、フランボワーズだったり、マロンだったり。。

妊娠前は毎日、お酒(塩っぱいの派)だったのですか、お酒を飲まなくなると甘いのにいきたくなる様で、かなりアンテナ立ててます!
母乳も終わったので、またまた塩っぱいのと、甘いのと。。
忙しい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿