2011年2月17日木曜日

nina’s CREAM





保湿だったり、虫刺されだったり、お尻かぶれだったり、フレグランスだったり。。

赤ちゃんがいると、何かと物が溢れますよね♥♥
って、ninaのせいにして私の物欲をみたしているような、、

真ん中のクリームは、イタリア santa maria novella のフレグランスクリーム(女の子用)
石鹸のいい香りで、あっっ‼
私が借りてた。。

他にも、まだ1人で歩けないのに 靴、 服 オモチャ 何だかんだ可愛くて買っちゃいます♥
オムツを入れるゴミ箱だって、最近はなかなかオシャレなのが出てるし。。

でも、1年前 ninaが産まれてすぐは余裕なかったなぁ~
この1年で本当に初めての色々な経験をして、少しは成長したかなぁ~。。
毎日、充実です‼
忘れてはいけない、、そんな私を何時も支えてくれている家族や周りの方々に ありがとう♥のきもち。。

0 件のコメント:

コメントを投稿