2011年10月24日月曜日

happy Hawaii♥

楽しんで来ました~♡♡♡
子連れ海外は始めてだったのでドキドキでしたが、、nina♡も楽しめたみたいで良かった~☆

10月だったので日差しもキツすぎず快適!!!
食、海、プール、買い物 全てを満喫。
帰ってかかりつけのマッサージに行くと、行く前と全く変わって解れてる!と言われる程でした♪♪


テディーズバーガー、パンケーキ、アサイーボウル、タランティーノのイタリアン、高橋果実!!!

心残りは、レナーズのマラサダ、ブーツ&キモンズ、ハレベトナム、ユッチャンコリアン、パイオニアサルーンなどなど…
また行かなきゃ~

買い物はKashwere, BAREFOOT DREAMS, UGG, johnmastersorganics, BOTTEGA♡♡























年末に向けて家事、育児、お仕事、頑張ります‼

0 件のコメント:

コメントを投稿